135杯目!春紀でたまり醤油ラーメン@新潟県上越市

新潟県上越市にある 春紀 さんに行って来ました。

135杯目!春紀でたまり醤油ラーメン@新潟県上越市

とてもラーメン屋には見えないですよね(笑)でもちょー行列店です!

この日もオープン時間には30名以上の大行列でした。

頑張って早起きしたので、一巡目で入店できました。

135杯目!春紀でたまり醤油ラーメン@新潟県上越市

もちろん限定のメギスも余裕でゲット!

この日はたまり醤油仕様、チャーシュー1枚追加でオーダー。チャーシューは2種類あるので、「どちらにしますか?」と聞かれて、「バラの方で」と。やっぱり春紀さんの厚切りバラチャーシューが好きなので♪

135杯目!春紀でたまり醤油ラーメン@新潟県上越市

メギスらーめん(たまり醤油仕様)+バラチャーシュー1枚

褐色のスープが多い(^O^)/ これは大盤振る舞いですね〜。チャーシューが沈んでしまっていますが、いつも通りの分厚いチャーシューが2枚と低温調理の肩ロースが1枚。あとは小口ネギと水菜。

トッピングは豊富とは言えませんが、全く物足りなさはありません。

たまり醤油とメギスのコンビネーション♪ いや〜美味いな〜(^O^)/

135杯目!春紀でたまり醤油ラーメン@新潟県上越市

醤油色に染まった太麺♪

スープ、麺、チャーシューをローテーションで口の中へ。

至福のひと時です。

あっという間に完食でした。かなり頑張りましたが、スープ量が多く完飲はできませんでした(泣)

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜♪♪♪♪



※しっかり冷えて来たので、味噌らーめん一択で伺ったのですが、直前でメギスにチェンジ。やっぱり貴重な限定なので、その誘惑に負けてしまいました。次回は、味噌の肉増し、甘エビペーストをオーダーしたいと思います。

ちなみに月の後半で提供されている「赤」シリーズは、一度いただいてそのモーレツな辛さにノックアウトをくらったので、貴重でも選択肢には入りません。でも人気メニューですので、辛いのが得意な方は是非チャレンジしてみて下さい。

関連記事はこちら↓





同じカテゴリー(新潟)の記事画像
141杯目!春紀で味噌らーめん@新潟県上越市
140杯目!春紀でかます塩らーめん@新潟県上越市
136杯目!麺屋あごすけで特製醤油とんこつラーメン@新潟県上越市
115杯目!春紀でメギスらーめん@新潟県上越市
99杯目!麺屋あごすけでつけ麺食べ納め@新潟県上越市
89杯目!龍馬軒で麻婆麺@新潟県上越市
同じカテゴリー(新潟)の記事
 141杯目!春紀で味噌らーめん@新潟県上越市 (2020-11-28 07:12)
 140杯目!春紀でかます塩らーめん@新潟県上越市 (2020-11-27 06:27)
 136杯目!麺屋あごすけで特製醤油とんこつラーメン@新潟県上越市 (2020-11-10 06:36)
 115杯目!春紀でメギスらーめん@新潟県上越市 (2020-09-26 07:01)
 99杯目!麺屋あごすけでつけ麺食べ納め@新潟県上越市 (2020-09-07 05:19)
 89杯目!龍馬軒で麻婆麺@新潟県上越市 (2020-08-15 08:07)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
CC
CC
ラーメンが大好きで、外食はほぼラーメン!これからもいろんなラーメンと出会いたいと思っています。
アクセスカウンタ