148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

長野市にある 麺屋晴 さんに行って来ました。

148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

この日は久しぶりに基本をポチッと。あと和え玉の半麺も(^O^)/

カウンターに空きがあり、すぐ案内されました。夜営業は伺いやすいかも!?

148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

駐車券サービスは、いつも何も考えないで味玉かチャーシューですが、メニューを良く見ると「ゆずアイス」なるデザートも!晴さんのデザート。モーレツに気になります。これは次回頼まねば♪

148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

らーめん(煮干し濃度 標準)+ 駐車券サービス(味玉)

安心安定のビジュアルと味。いつも濃すぎかな?と思っているチャーシューもこの日は少し薄味。

これは嬉しい♪

148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

パッツン細麺はやっぱりクセになります。楽し〜〜♪

半分ぐらい食べた後、和え玉をお願いしました。

148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

和え玉(半麺)


これこれ!これに会いたかった〜(^O^)/

148杯目!麺屋晴でらーめん@長野市

あっという間に、両方完食です!

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜♪♪♪


※ 麺屋晴さんも今年とってもお世話になったお店です。twitterで限定メニューを毎日つぶやいてくれるのもファンにとっては、嬉しいですね〜。でもその影響で、急遽長野遠征になる事もありますけど・・・(笑)

今年の衝撃メニューは、やっぱり「晴式豚ソバ」ですかね〜。来年もたくさんの美味しい、楽しいラーメン期待しています!




同じカテゴリー(長野 北信)の記事画像
160杯目!鍾馗で黒@長野市
159杯目!清湯醤油ほし乃で釜揚げつけ@長野市
147杯目!幻庵で中華そば@長野市
146杯目!鍾馗で焼きあご塩そば@長野市
145杯目!らぅめん助屋で塩二郎@中野市
139杯目!かくれ麺家SAREDO忍ばずで旨辛にぼつけ麺@長野市
同じカテゴリー(長野 北信)の記事
 160杯目!鍾馗で黒@長野市 (2021-01-08 05:08)
 159杯目!清湯醤油ほし乃で釜揚げつけ@長野市 (2021-01-07 05:12)
 147杯目!幻庵で中華そば@長野市 (2020-12-23 06:28)
 146杯目!鍾馗で焼きあご塩そば@長野市 (2020-12-22 06:25)
 145杯目!らぅめん助屋で塩二郎@中野市 (2020-12-20 00:34)
 139杯目!かくれ麺家SAREDO忍ばずで旨辛にぼつけ麺@長野市 (2020-11-25 06:40)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
CC
CC
ラーメンが大好きで、外食はほぼラーメン!これからもいろんなラーメンと出会いたいと思っています。
アクセスカウンタ