140杯目!春紀でかます塩らーめん@新潟県上越市

CC

2020年11月27日 06:27

新潟県上越市にある 春紀 さんに行って来ました。

雪が降る前に・・・今年は降るのかな?



見たことない限定が!!少し悩みましたが、塩をいただきたい気分だったので、かますをオーダー。



かます塩らーめん

見た目は、メギス塩と変わらない感じですが、スープの透明度が少し高い感じです。

味はとっても淡白。スッキリしています。でも物足りなさを感じないのが春紀マジック♪

太麺ともバッチリ合います。

ほんとにすごいらーめんだな〜。

もちろんあっという間に完食完飲です。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜♪♪♪♪


※ 今回逃した赤ヤガラはネットでも見た事がないメニューでした。逃した魚は大きかったかな?次回出会えたら、絶対オーダーしたいと思います。

限定が多いと二巡目、三巡目でもオーダー出来そうなので、嬉しいですね〜。そろそろ大好きな「塩パイタン」が提供されないかな〜と期待しています(^O^)/

関連記事