75杯目!俺らラーメンちょもらんまでちょもつけ麺@松本市

CC

2020年07月11日 08:07

松本市にある 俺らラーメンちょもらんま さんに行って来ました。久しぶり〜♪

この時のメニューはこちら ↓



特に目新しいものはないですね。

オーダーは大好きなちょもつけ麺。過去に個人的 麺・OF THE YEAR にも輝いた一品!楽しみ〜♪



ちょもつけ麺

ほぼほぼ想像通りのビジュアル♪

茹でキャベツ、岩のりで破壊力が増大するスープも健在!美味い。



極太麺も変わりなく。

店員さん2名は、どちらも初めてお目にかかる方達でしたが、しっかり味が継承されていました。

後半、塩分を強く感じてしまったので、スープ割り完飲までは出来ませんでしたが、
あっという間に、完食でした。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜♪♪


※ 伺った日の限定らしいメニューはこちら ↓



気にはなりますが、久しぶりに「鯵しょうゆ」「コク鶏」「鶏プラス」の定番メニューをいただきに伺いたいと思います。こちらも想像通りの味だったら、嬉しいな〜♪


関連記事