133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市

塩尻市にある きまはち商店 さんに行って来ました。

133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市

この日はガッツリ気分で、前回印象の良かった・・・

133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市

たすろうラーメンをWマシでオーダー。

無事完食できるのか?どんなラーメンが届くのかワクワク♪

133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市

Wマシたすろうラーメン

ものスゴイのが来ました(^O^)/ 野菜は想像通りでしたが、肉がすごい!!!

133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市

何とか無事天地返し。さあ後は欲望に任せて貪り食うのみ♪

予想通り、野菜増しの方が全体のバランスが良い〜♪

肉ももちろん美味しいのですが、結構お腹が苦しくなって来たので、次回は野菜だけで良いかな。

悪戦苦闘の上、完食です!やっぱりこの味好きだな〜。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜♪♪



※ この日、店内に漂う豚骨の香りにノックアウト寸前でした。そう言えば、最近博多ラーメン系はいただいていないな〜。美味そうだな〜と思ってしまったので、次回こそ、新白味をバリカタでオーダーしたいと思います。

休日ですが、遅い時間に伺ったので待つことは無いかな〜と思いましたが、しっかり待ちました。でも10分ほどで案内されたので、駐車場に車が多くてもチャレンジしたいと思います。


同じカテゴリー(長野 中信)の記事画像
156杯目!おおぼしでスペシャルばりコテ煮干し@松本市
155杯目!尚念で濃厚つけ蕎麦@松本市
154杯目!月の兎影でかつお塩豚骨@松本市
143杯目!ラーメン仙で地労系@安曇野市
142杯目!らぁ麺トイロで塩ラーメン@安曇野市
132杯目!中華蕎麦日暈で白ごま担々麺@松本市
同じカテゴリー(長野 中信)の記事
 156杯目!おおぼしでスペシャルばりコテ煮干し@松本市 (2021-01-04 01:34)
 155杯目!尚念で濃厚つけ蕎麦@松本市 (2021-01-03 07:38)
 154杯目!月の兎影でかつお塩豚骨@松本市 (2021-01-02 06:53)
 143杯目!ラーメン仙で地労系@安曇野市 (2020-12-06 09:13)
 142杯目!らぁ麺トイロで塩ラーメン@安曇野市 (2020-11-29 04:14)
 132杯目!中華蕎麦日暈で白ごま担々麺@松本市 (2020-11-01 09:54)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
CC
CC
ラーメンが大好きで、外食はほぼラーメン!これからもいろんなラーメンと出会いたいと思っています。
アクセスカウンタ