75杯目!俺らラーメンちょもらんまでちょもつけ麺@松本市

松本市にある 俺らラーメンちょもらんま さんに行って来ました。久しぶり〜♪

この時のメニューはこちら ↓

75杯目!俺らラーメンちょもらんまでちょもつけ麺@松本市

特に目新しいものはないですね。

オーダーは大好きなちょもつけ麺。過去に個人的 麺・OF THE YEAR にも輝いた一品!楽しみ〜♪

75杯目!俺らラーメンちょもらんまでちょもつけ麺@松本市

ちょもつけ麺

ほぼほぼ想像通りのビジュアル♪

茹でキャベツ、岩のりで破壊力が増大するスープも健在!美味い。

75杯目!俺らラーメンちょもらんまでちょもつけ麺@松本市

極太麺も変わりなく。

店員さん2名は、どちらも初めてお目にかかる方達でしたが、しっかり味が継承されていました。

後半、塩分を強く感じてしまったので、スープ割り完飲までは出来ませんでしたが、
あっという間に、完食でした。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜♪♪


※ 伺った日の限定らしいメニューはこちら ↓

75杯目!俺らラーメンちょもらんまでちょもつけ麺@松本市

気にはなりますが、久しぶりに「鯵しょうゆ」「コク鶏」「鶏プラス」の定番メニューをいただきに伺いたいと思います。こちらも想像通りの味だったら、嬉しいな〜♪


同じカテゴリー(長野 中信)の記事画像
156杯目!おおぼしでスペシャルばりコテ煮干し@松本市
155杯目!尚念で濃厚つけ蕎麦@松本市
154杯目!月の兎影でかつお塩豚骨@松本市
143杯目!ラーメン仙で地労系@安曇野市
142杯目!らぁ麺トイロで塩ラーメン@安曇野市
133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市
同じカテゴリー(長野 中信)の記事
 156杯目!おおぼしでスペシャルばりコテ煮干し@松本市 (2021-01-04 01:34)
 155杯目!尚念で濃厚つけ蕎麦@松本市 (2021-01-03 07:38)
 154杯目!月の兎影でかつお塩豚骨@松本市 (2021-01-02 06:53)
 143杯目!ラーメン仙で地労系@安曇野市 (2020-12-06 09:13)
 142杯目!らぁ麺トイロで塩ラーメン@安曇野市 (2020-11-29 04:14)
 133杯目!きまはち商店でWマシたすろうラーメン@塩尻市 (2020-11-03 06:41)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
CC
CC
ラーメンが大好きで、外食はほぼラーメン!これからもいろんなラーメンと出会いたいと思っています。
アクセスカウンタ